忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[34]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイーズに訪れた恋は… (2004)
P.S.


タグライン:
ルイーズ――39才、独身 彼女に恋をしたのは15才年下の男

秋のニューヨークを舞台に
大人の女性のための心地よいラブストーリー


ps.jpg

ジェニファー・アニストンをちょっと上品にしたような
ローラ・リニー。
嫌いじゃないけど、
そんなに好きでもない。
なのになんで見たか???

コピーだけで、
十分心地よいので、見たくなったのだ。

が、なんじゃ????
よくわからんことが多いぞ!!

大学名がでて、初めてNYってわかった。

”大人の女性のため”ってのはなぜか???
それは15歳も年下の人に、恋されるからよ。
それ以外は、???が多かった。

オフィシャルサイト見てわかったことがたくさんありすぎ。
編集しすぎでは???
わからないことが多すぎて、
解説読んだほうが、”いい話”って思ったなぁ。

弟サミーは、
ポール・ラッド。
フィービーの彼で、ニュースキャスターのときのバカ。

元ダンナが、ガブリエル・バーン。
この人、繊細そうで好きだったのに、
おじいになってて、びっくり。
枯れてしまってるんだもーん。

しかし、”心地よい”ってことは、ハッピーエンドだったのか?
わからんなぁ。
ミニシアターって、くくりで、
地味な映画をまとめるの、やめてほしいなぁ。

どうでもいいが、
この映画の撮影は、
ホアキン・バカ=アセイ
 Joaquin Baca-Asay って人だ。
なんて名前!
何があっても、日本へ引越ししてはいけないような名前。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]