忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳窟王~モンテ・クリスト伯
THE COUNT OF MONTE CRISTO
バカタレ、私。

8時間見つづけた。

面白かった~。つかれたけど。

ブゾーニ神父の扮装だけは、頂けない。
どうみてもビートたけし。

男前の息子が、若き日のエドモン・ダンテス役で、
その時の彼の父役が、ジェラール。

毒を盛られて瀕死の娘は、彼の実の娘。

どおりで。
彼女を助けるシーンで、すごくお父さんっぽかった。
(2003/07/22)
PR

24日にはライブで鑑賞!
味気ない同時通訳にちっとも面白みの無い、
スティーブの司会でしたが、
字幕となると、ちょっと違う。

しかも、本人の声もちゃんと聞こえるので
(同時通訳の時は、小さくされて聞こえない)
面白かった。

シカゴが独占していたけれど、
ま、いろいろあって、平和なアメリカ的映画がいいんでしょうな。

主題歌のパフォーマンスが、良かった。
大きなお腹を見せびらかして、
キャサリン・ゼタ・ジョーンズの歌が良かった。

ジュリアン・ムーアは、松坂慶子みたいだった。
なんでかな?

 2003/03/25

AFIアメリカ映画ベストスター
CSN1で、アメリカ映画のベスト50(男女別)をみました。
日本とアメリカで俳優の評価が違うのには、驚かされるばかり。

女優一位の、K・ヘップバーンってそんなにイイか?って思うわ。
男の一位がボギーだったのも驚いたけれど。
ま、あとは、だいたいそんなもんでしょう。と想像できる範囲でした。
未公開の古い映画がチラっとでも見られるから、
こーゆー特別番組って好き。

しかし、ブリジット・フォンダ(今のスター)が
キャサリン@伝説のスターと、
ジミー・スチュワートについて語っていて
号泣するのがわけがわからんかった。
『フィラデルフィア物語』ってコメディなのに!!
そのなかで、キャサリンが言われるセリフが、たまらんらしい。<ブリジット
『クールに見える君だけど、本当は熱い血が通っていて・・・情熱的な・・・』
とか、エエこと言われるシーン。
それって、自分の事ちゃうん?って思った。
血がかよってなさげなオンナ・ブリジットの不思議。
(2000/05/03 (水) )
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]