忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ujmogyu.jpg

冒頭、ドウェイン・ジョンソンと、サミュエル・L・ジャクソンの、
クールでタフな刑事が大暴れ!

あれ?って思っていたら、
スター刑事の影で、
”その他大勢”の刑事ってのが、
ウィル・フェレルと、マーク・ウォルバーグ。



ウィルの嫁は、
エバ・メンデス
相棒のマークが、簡単には信じないくらいのセクシーっぷり。

細かいギャグも多く、楽しめました。

こーゆーのが、名作。
アタクシにとって。
PR
The Hangover Part Ⅱ (2011)


hongo2.jpg




飛べ、異国の地へ!!飛ぶな、昨夜の記憶!!







あの映画の続編。

いつも続編見るときって、前作見直したり、準備するんだけど、
これは、ま、いっかって感じでして。

ま、そんな感じ。

見ていって、あ!そうそう とか、
これ!とか。

で、今回も私の好きなジャスティン・バーサは、
お留守番?
なんでかなぁ?
この人が入ると、なんか違ってしまうのか?

ブラッドリー・クーパーは、
無駄にオトコマエのバカで、良い。
後は、メガネとデブ。


タトゥー屋のオッサンは、ニック・カサベテス
監督業が主かと思ってたら、こんなところで!

ニューハーフって、SHEMALE?とかって発音してたが、そうなのか?
で、シイタケは、シイタケなのね。
お下劣だったけど。


Mama's Boy  (2007)MMB.jpg












ママから自立できない男が、ジョン・へダー
で、そのママが、ダイアン・キートン

ママの彼氏がジェフ・ダニエルズ
年齢的に合うのかなぁ?って気になったんだけど。

調べたら、ダイアン・キートン61歳(当時)
ジェフダニエルズ52歳(当時)

これくらいの歳の差なんて、
ここまできたら、関係ないのかなぁ??

ジョン・へダーの彼女は、アナ・ファリス。

今回は、歌も歌ってました。
あの、特徴あるハスキーボイスで。
いつも通りの
イキのいい女の子。
この人と、日本の「土屋某」とかぶるのよねぇ。
で、なんとなく好きになれないんだけど。

ジョン・へダーの勤める個性的な書店のオーナーは、
イーライ・ウォラック。
”おじいさん”生活を楽しんでるように見えるのは、気のせいかなぁ?
だから長生きなのかしら?

 


outle.jpgShe's out of my league (2010) 未公開

モテない男は、ジェイ・バルシェル。
『魔法使いの弟子』のあのコだ。

この人は、驚異的なくらい、モテない感たっぷり。
顔もいじけてるし、
身体も貧相。
アタクシが一番気になるのは、声だ。
こんな耳障りな声の人っているのね!って
毎回驚いてしまう。

ま、軽めのコメディで楽しめました。

105.jpg










オリジナルジャケット
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]