忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウェイン・ジョンソンのファミリー・ムービー。

この人は、ものすごく大きくって、
強そうなんだけど、
表情が豊かで、かわいい人だ。

105キロとかって台詞あったけど、
腕なんか、ちょっとした女の子の胴ぐらいあるぞ。

ジュリー・アンドリュースとビリー・クリスタルがゲスト。

妖精のソーシャルワーカーって人が出てたんだけど、
そーとー背が高いようで、
ドウェインよりも、大きいのよ。
ってことは、2Mぐらいはあるってことだ。

いろんな人がいるなぁ、ハリウッド。
PR
Cheeper by Dozen (1993)  未公開
12.jpg








  
スティーブ・マーティンが、12人の子供パパで、
嫁がボニーハント

子供たちは、
トム・ウェリング (ヤングスーパーマンの!)

パイパー・ペラーポ
ヒラリー・ダフ と、ものすごい顔ぶれ。

パイパーのバカ彼氏は、
アシュトン・カッチャーだ。
素晴らしい間抜けっぷり。

高校生の子供たちにイジワルするのは
ジャレッド・パダレッキ
スーパーナチュラルのサム!
この人、本当に背が高い。
上向いた鼻と、声ですぐわかるね。




ようやく、これで終わりましたね。

長かったような、意外と早かったような、
大きくなっていくところを
遠くで見ていたような気持ち。

ハリーは、残念な子役の成長って感じで、
あまり背は伸びず、変な感じ。

途中で気がついたように、
ロンの方が、表情豊かで面白い子になっていきましたね。

ハーマイオニーは、キレイなお姉さんになったし。

とりあえず、一つの時代が終わった感でいっぱい。

満足満足。
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]