忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セス・ローゲン
バーブラ・ストライサンド

バーブラが、“ユダヤのママ”
お節介で、愛情たっぷりで、
めんどくさくて愛しいママ。
セスのコトをかまってかまって、大変って話。
Facebookで、画像は、見てたので、
あ!あれ!って感じ。

面白かったー。
ママと息子の(しかも大人)のロードムービーって
珍しいよなぁ。
やっぱり映画ってオモシロいな!って
気になった。
イイ映画だったし。

「チャック」のサラが、
元カノで、その旦那がコリン・ハンクス。
テレビショッピングの人は、
マイク・マイヤーズ時代のSNL人。
オッサンのくせにセクシーなカウボーイの人も。

DVDのおまけで、製作者として
ローン・マイケルズが、スーツ姿で出てて
普通のおっさんみたいで、笑っちゃった。
何を話してたか、忘れたけど。

説明的でなく
ちゃんと伝わるイイ映画。
PR
エディ・マーフィ

珍しい、最近のエディもので、楽しめた。

ありがちなファミリームービーなんだけど、
子供のお友達の家に、エディが忍び込むところは、
昔の、バカップリ炸裂で、爆笑。

きっと、世間的には、評価は低いでしょうけどね。

どーでもいいシーンだから。

Whatever works (2009)

whatever.jpgこれぞ、ハッピーエンディング。


ウディ・アレンの久々、ニューヨーク物だ。

413g7jMIliL__SL160_.jpg

キミがメチャクチャにした人生が、
私たちの宝物。









ジェニファー・アニストン
オーウェン・ウィルソン

ま、タイトルからわかるように、
動物ものなわけですよ。

子供も出てくるし。
 

犬も顔が老けてくるんだなぁって
驚いた。

ちゃんと表情があって、かわいいわんちゃんだ。

 大きい犬って、いいなぁ。

Yes Man (2008)780706a1.jpg

それは、今まで
誰も気づかなかった
幸せになる方法

One word can change everything






毎度ながら、
黙っていたら、
ジムは、オトコマエなんだよなぁって
気がつくのよね。

多少の下ネタもあり、
ジムの顔芸も披露され、
ズーイーの変な歌も聴けて、
いい映画でした。

楽しく見た後、
心が晴れ晴れするような映画ね。


コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]