忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤルペインズのバカ弟が、ルーミー。

PR
セレーナ・ゴメスのアイドルムービー。

義理のお姉さん役で、 レイトン・ミースター
名前見て、誰だっけ?っ思ってたら、
『ゴシップガール』のブレアだっけ? イジワルで可愛いコ。

レーナの年上の親友に、ケイティ・キャシディ
『スーパーナチュラル』のルビー。

彼氏役は、コリー・モンテース 大好きなフィンだ!
今回は、彼が目的
。 田舎臭くて、垢抜けない彼のイメージにぴったり。
しかも、ちょっと大人の役で、それも実物に近そうで、 イイ感じ。

彼女を探しに、パリへ行ったときなんか、
いかにもなアメリカ旅行者で、ニヤニヤしちゃた。

セレーナが二役してたり、 モンテカルロや、パリのロケがあったりで、
ゴージャスを狙ってるんだろうけど、

キャストがテレビのニオイがする人ばかりで、
イメージがなんとなくチープ。 ありがちな可愛いロマンチックコメディ。
スティーブ・カレルと
ジュリアン・ムーアの夫婦に訪れた倦怠期の話。

会社の同僚役で、 ケビン・ベーコン!

ライアン・ゴズリング エマ・ストーン

そこそこ面白かったのに、この邦題なんだ?
チカラ入れてないよなぁ。
51HhYUHY0VL__SL160_.jpg

love and other drugs





愚かな僕と
勝ち気な彼女の○●○



ジェイク・ギレンホールと
アン・ハサウェイのラブ・ストーリー

アン・ハサウェイって、
お堅いイメージだったから、
こんな映画にでるんだ!ってちょっとびっくり。

ジェイク・ギレンホールは、
かわいいねぇ。
前は、どこがいいかわからなかったけど、
こんな映画だったら、すごくキュートだ。

『たくさんの人と知り合っても何も変わらないけど
立った1人にであって、人生が変わることがある』んだって。

そうかもね。
d36d9dc2.jpeg



Friends with benefits (2011)

SEXしても友達。それが二人のハッピールール?

ジャスティン・ティンバーレイクと、ミラ・クニスのロマンティック・コメディ

ジャスティンを冒頭で振る、ジョン・メイヤーファンの女は、エマ・ストーン

お姉さんは、ジェナ・エルフマン
昔っから、あんまり変わらないなぁ。

GQで働くゲイのスポーツライターは、ウディ・ハレルソン
怪演!

飛行機で乗り合わせた男は、マシ・オカ

ミラが気に入ってみていた劇中映画には、
ジェイソン・シーゲルと、ラシダ・ジョーンズのコンビ。

もちろん、アンクレジット。
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]