忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベン・スティラー主演の
ファレリー兄弟によるお下劣コメディ。

ベンのパパも出演。

想像通り、エロ満開の兄弟だ。
いい映画かどうかは別として、
たまに爆笑してしまうのが、お恥ずかしい。

が、予告のほうが、凝縮されてて面白かったのは、事実。

最後、ちらっとエヴァ・ロンゴリアが出演。

テレビサイズの美女である。
PR
セス!

ジェームズ・フランコ

なんでこんな映画にでてんの?
しかも、すごく楽しそうだ。

セス映画で2本目。
運転するセスで始まる映画。

全編、グダグダでラリってるひどい映画だ。

相変わらずのセス色満開。

セスの高校生の彼女は、
『クリミナルマインド』のライラ。
#恋に落ちた捜査官のときのハリウッドスターの人。


ひどい邦題。
オンラインでなければ借りられない一作。

若き日のセス(ローゲン)とエバン(ゴールドバーグ)の
ドタバタ。

セス役の子は、
天パで、コデブで、本物そっくり。
きっとこんな少年時代だったはず!と思わせる。

エバンの子は、ナイーブな男の子で、
『君に逢えたら』でもやっぱりこんな感じの男の子。

セス本人は、間抜けな警官役で、出演。
これがまたバカで面白いんだけど。
相棒の警官は、ビル・ヘイダー。
この人、なんでこんな変な感じがするんだろう?
まじめに語りだすと、たまらん。

************************************************
最近、映画のニュースで、
ナタリー・ポートマンが脚本を完成させたとニュースになっていました。

なんでも、学生時代をテーマにした作品で
女性同士の友情がメインとか。
で、アン・ハサウェイと共演とか、そんな話。

で、どんな作品か?ってので例に挙げられてたのが、
「『スーパーバッド』のようなコメディタッチの青春・・・」って。
放題、童貞ウォーズやで?

ま、例えだからいいんだけど。
ハーバード大学で心理学を専攻した彼女の学生時代が、
こんなとはとても思えず、
記事に不信感を抱くアタクシである。
ブラッドリー・クーパーが、
アタクシのイメージどおり、
破天荒な人で、花ムコの親友。

で、消える花ムコは、ジャスティン・バーサ。
何が残念って、
消えちゃうんだもーん。
ジャスティン見たさで見てるのに。。。

しかし、映画は、バカ友達の悪ふざけで
楽しめました。

ベガスで結婚しちゃうヘザー・グレアム。
なんでぇ?
こんな使われ方???

続編があるようなので
(ビル・クリントンが出るんでしょ?)
ヘザーももっと出て欲しいなぁ。

マイク・タイソンが出てきてびっくり。
あんな顔だからか、
老けてるんだか、さっぱりわからん。
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]