忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

def1a46c.jpeg


Horrible Bosses (2011)








ケビン・スペイシー    やなオヤジ            Psycho
ドナルド・サザーランド  珍しくイイ人    
コリン・ファレル      ドラッグ中毒のハゲ  Tool
ジェイミー・フォックス  バカなチンピラ
ジェニファー・アニストン エロエロ                    Maneater

と、豪華キャストで怪演



PR
お葬式の席上でのどたばたってことだったけど、
あんまり笑えず。

久しぶり、アラン・テュディックが出てた!
まじめな役で、変だなぁって思ってたら、
途中から誤ってドラッグ摂取で大騒ぎな人だった。
納得。

The Joneses (2009)thejo.jpg 未公開

デミ・ムーアと、デビッド・ドゥカヴニー(タイピング難しい)が夫婦で、
男の子と女の子(アンバー・ハード!)がいるっていう設定の
にせ家族。

で、何をするか?っていうと、
郊外の住宅地に引っ越してきて、
素敵な暮らし見せつけ、贅沢品の購買意欲を高めて、
売上に貢献するっていう、話。

なんかアメリカだったら、本当にありそうな話なんだもーん。
ちっともコメディじゃなかったよ。

隣の嫁は、グレン・へードリー
化粧品の訪問販売に賭けてる人。
gh.jpg


『ER』のアビーで、
『だまされてリビエラ』の詐欺師。



老けてたのにも驚いたけど、
調べてびっくりしたのは、元夫がジョン・マルコビッチだって!
マニアだなぁ。

で、哀しいダンナは、ゲイリー・コール。

gc.jpg

ブレディ家のパパですね。




この人の同級生が、マルコビッチなんだって。

で、ステッペン・ウルフ所属だったんだって。
なんだかすごいつながりねぇ。

しかし、今回のアタクシの注目は、
ムスメのアンバー・ハード。
ah.jpg


『CM』のリードに守られ、
『スモーキン・ハイ』で、セス・ローゲンの恋人っていう


かなりマニアックな組み合わせで、
アタクシを羨ましがらせる人だ。

今回は、”問題あるムスメ”役。
いつもそんな感じ。

tejoo.jpg










オリジナルのポスターは、ちゃんと家族をアピール。





themenwho.jpg


ユアン・マクレガー
ジョージ・クルーニー
ロビン・ウィリアムズ
ジョン・トラボルタ

コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]