忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fabrice Marucaってフランスの監督のショートムービー。

主演の男の人生は、すべて、映画の予告編だった・・・って
いう話。

発想が面白いし、映画好きなら、にやりとできる
おしゃれな笑い満載の11分。
PR


ギリシャのショートムービー

知らない人ばかりだったけど、
意外と面白かった。

15分で描ける世界もあるもんだなあと、
感激した一本。


masute.jpg      ソフィ・マルソー

40歳になったマーガレットの元に、
7歳のマーガレットからの
手紙が届き始める。

この画像のテーブルの上にのってる
ごちゃごちゃしたのが、その手紙たち。

かわいい細工のお手紙がたくさん!
仕掛けもいっぱいあって、
こんなのがたくさん届いたらうれしいなぁ。
作るのも楽しそう!

ま、そのお手紙のせいで、マーガレットは
イラついたり、涙したり忙しい。

可愛いタイプの、私が好きなジャンルのフランス映画。

監督は、「世界で一番不運で幸せな私」の人。





コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]