忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [142]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に捧げる初恋 (2003)
CRAZY FIRST LOVE
初恋死守決起大会


7feab3bc.jpeg

このタイトルで、このジャケットよ?
もうちょっとシリアスかと思った。
純愛っちゃあ純愛なんだけど、
やっぱりてひょん君となるとドタバタなのか?
cfl1.jpg

韓国版ポスターで、内容はわかるわね。

とはいっても、
コリアンムービー。
純愛と、難病と男の涙は、忘れちゃいませんよ。

お相手は、名前は覚えられないが、
『永遠の片思い』でも病弱で、
『頭の消しゴム』で、ウソンさんを泣かしてた
儚い顔の女の子だ。
カワイイ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]