忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ご注意! あくまでも、アタクシ専用映画覚書。 ネタバレ、独断と偏見に満ちたコメントにご容赦ください。 画像も、アタクシお楽しみ用。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[179]  [84]  [83]  [82]  [81]  [33]  [34]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた!韓流だ。

しかも、監督は、香港の人で、撮影は、オランダだ。
こんなに多国籍なのに、
キャストと、セリフでどっぷり韓流だ。

主演は、『猟奇的な彼女』の彼女だ。
結構映画見たものの、まだ名前が覚えられない。
相変わらず、ロングヘアが美しい。

殺し屋は、チョン・ウソン。
私の思う、男前アジア代表ってところだ。
イイ男だ。

インターポールの刑事。イ・なんとかさんだ。
PDVD_002.jpg
この人の顔は、シンプルなアジアちっくな顔だが、
すごく魅力的で、一目見てすぐ惚れた。
好きな男だ。







さて、こんな二人が同じ女性に恋をした!!!
って!!ものすごい設定のラブストーリーだ。
韓流なら、ありだ。

ほんまかいな!と突っ込むなかれ。
オランダの景色と、イイ男と、好きなタイプの男と、
儚げな”彼女”が出てきて、
韓流セリフで、違和感はないのだよ。

たまに、韓国流BGMのセンスにぶっとんでしまうときがあるが、
これはよかった。
垢抜けたのか、香港監督のセンスなのか。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コーヒーブレイク
Copyright(c) モノクロ映画に愛をこめて! All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]